3頭は・・・大変!

ユズパパ仕事だったので、私一人で3頭引き連れて・・・。花梨が真っ直ぐ歩かないので閉口した。公園では、藍を放し、一安心。しかし、藍が何処で「うんP」をするか?それが問題。跳び回る花梨とユズを連れて藍を監視。しかし、跳び回るだけでなく、ユズの周りをクルクル回るので、縺れて歩けない。二頭引きにして(ユズ&花梨)、次の公園へ。藍はノーリードで歩けるが、花梨と藍を見るには目がもう2つ欲しい(笑)。帰宅後、3頭ブラッシングして家に入ったら、もうヘトヘト!早く花梨さん、上手に歩けるようになってね(*^-^)ニコ。


藍が入っている籠に、花梨が入って来た。慌てて逃げ出す藍(こまったね)。



花梨がTVを、覗いて唸りだし、怖くなったのか(?)私の近く迄後ずさりし、「ウオンウオン」吠え出す。TVに当たる光線でユズが画面に映っていた(笑)。


今日も、「アライグマさん」になったね(困)。