初めての遠出

西宮近辺の桜は、もうみじめな状態。篠山なら、きっと満開だろうと、遠出する事に。
ケージに入れた花梨は、思い出したように鳴いていたが、藍のケージなのでちょっと窮屈かな?と篠山に着いてから、クレートに(ゆずと一緒)入れると、大人しくしていた。
篠山城址に登り桜をと思ったら、何とすっかり辺りは昔と違っていて、ちょっとがっかり。
城跡を回ったり、色々なワンコさんとも出合ったり、桜も「今、満開ですッ!」を見て満足。
メロンママさんに花梨を見て頂きたいと言う目的もあり、お仕事中のところを無理やり訪れて・・・(メロンママさん、ゴメンナサイねm(__)m)
でもメロンママさんにしっかり抱っこしてもらった花梨!本当に良かった\(^o^)/。
「いい色が出て来ている」とも言って下さって、大満足でした!!
花梨、良かったね♪

帰り道、三田の大きな公園で、思いっきり走らせる。



篠山城址の桜の側で、


堀に映える桜。


思いっきり、走る藍。


お子チャマ達の前で、上手にお座りの花梨。お子チャマ達ともよく遊べたね♪