セミナー二日目

今日もセミナー見学に。花梨の車での移動の練習&多くのワンコさんに慣れる練習を兼ねて。午後、曇天なのに、ジリジリと思いっきり日焼けしそうなお天気!
佐助お兄ちゃん(オーシー)見て「ウオーン・ウオーン」と吠えていたけれど、佐助君のお鼻やお口の辺りをクンクン出来るまで近づけた!
車は、時々存在を示すように「キュー」と声を出すが、とても大人しく、(片道)1時間半の距離、乗る事が出来ました。もう大丈夫♪


今日は、お座りをして見学したね。


帰宅後、3ワンコsは、ぐっすり寝ました。お留守番は、とても疲れるらしい(?)。珍しく何時も離れている藍が、一緒にカウチに上がっていた(びっくり)。