悪戯

訓練所から、6月に入ったら、訓練開始しましょうと電話があった。しかし、避妊手術の予定もあるし・・・迷う。最近藍が、盛んにマウンティングをしだして居る。今まで、無関心だった藍が、花梨のお尻を追って必死。お陰で花梨の背中は、藍の涎で何時も濡れている(困)。出来るだけ速い時期にと思うものの、せめて六ヶ月にならないと。

長い時間、藍&花梨が外に出たまんま。不安になって出てみると!まぁ!花梨はせっせと穴を掘っていた(怒)。折角植えたリクニスが葉もボロボロ&根も出ている。側のスミレも悲惨!! でも、悪い事したなんて全然思っていない花梨。我が家で穴を掘ったワンコは花梨がはじめて。



叱られた後は、ユズの側で神妙に。



夕食は、藍と並んで食べる。食器の大きさは、同じサイズ。