ハーネスが届く

やっと、先日採寸して貰った、ゆずのハーネスが、届いた。
早速、装着。
「????」どっちが前なのか??迷いながら・・・・。
「何だか、ややこしそう!、ああ、しんど」と、何度も座るゆずさん。
「何だ!何だ!」と、外野席の花梨と藍。
一汗かいて、やっと無事装着したが・・・「ややきつめ」。
「まぁ、歩いている内に、伸びるでしょう」爺さん。
「ほんま?? 痛くないかしら?」婆さん。


前です。どうして花梨が居るの??





横です。あれれ、又、花梨さん!





















じゃ、花梨の画像をどうぞ(バラと花梨)

 真剣ににおっています。


陶酔してます(笑)。

ピントは何処に???


 
アッ!!食べました!!!
庭のレタス、食べる。雑草処理犬(タンポポハコベオニタビラコをムシャムシャ)



又、藍が居ません(涙)。