ユズが、

朝の散歩の帰り道、ユズは相当疲れた様子で、時間がかかる。
ゆず単独で、もっと軽い散歩を、考えなくては・・・・。

帰宅後、網戸にすると、さっさとカウチに登り、ひたすら寝る。
 疲れたんだねぇ。
最近、留守番させて帰宅した時、何時もなら、玩具を持って、お迎えなのに、側まで行って、「ただいま」って挨拶するまで、寝ている時が2〜3度あった。
耳も遠くなったんだね。


充分休んだ後、久しぶりに、立って花梨の相手を。(ゆずの足元が不安定で心配)


こんな風になら、いいんだけれど・・・・。





「もう終わり!」と、ゆずが止めても、延々と続くので、花梨を玩具で誘導します(困)。
藍は、少し離れた場所で、じーーっと見守ってます。(一緒に遊べばいいのにねぇ、笑)