藍と花梨の食事

藍は、おやつは、大好きだけれど、肝心のご飯を食べない(花梨の)仲間入りをするようになって、何度も
「ご飯、おあがり!」と催促(困)。
元々、ご飯の遅い花梨は、ユズのご飯を漁りに!(怒)、そして藍のご飯を・・・・。
藍は歯が悪いので、ゆっくりしか食べられない・・・・けれど、遅すぎ!!



寝そべって、
眺められたら、藍も食べられないよーー!
花梨さん、あなたのご飯残ってるよーー!







30分以上かかって、
やっと完食!
藍も花梨も、ご苦労様。








その間、
涎をいっぱい流しながら、
「どうして、さっさと食べないの?」と、
私に尋ねています。
本当に、気の毒!!











4年間、休んでいた
HP を、花梨をくっつけるため、すっかり忘れていた操作を、お友達(お若いのに、叱られるかな)に教えて頂いて、ちょこっと更新しました。