学習中

公園で逢う、大きなワンコさんは、だいぶ、慣れて来て、「ウォーン ウォーン」と吠えなくなって来たが、初めての大きなワンコさんは、まだまだ・・・・(困)。
何でも学習と、お友達のドッグカフェで勉強中。看板犬のワンコさん達とは、ようやく慣れて、ダウンして、待つ事が出来る。さて、新しいお友達が来られると、さぁ大変!!
一頻り吠えまくり(涙)。
先日は、グレートデンさんがやって来て、花梨は悲鳴を上げました(怒)。馬に見えたのかも??



1時間ほど居ると、少しずつ慣れて、クンクンから始め、そっと横にも並ぶ事が出来る。



ダイスケ君とのショットは、私が支えないと怖くて座れない(情けない!!)
ダイちゃん、ちょっと迷惑そうなお顔でしたねぇ(ゴメンネ)。



しゅんのすけ君、可愛かったねぇ!!やっぱりラブさん、欲しくなります・・・・!


勉強の後は、やはりオネンネでした。疲れるのでしょうね・・。ゆずは、一日中ウトウト寝て居ます。


花梨は、月曜日と、今日(木曜日)、二度、軽い発作を起こしました。
でも痙攣は無く、少し「泡」を噴いただけ。明日、先生と相談します。
特別に身体を硬直する様子も無く、寝た状態で、「グフッグフッ」と、泡を少し出しました。
じっと見ていないと、分かりません。CDを聴いていたので、その音すら聞こえません。
今回も、藍が知らせて呉れました。
藍は、ゆずの様子・花梨の様子をずっと注意して、見て居て呉れているのでしょう。
一番小さいけれど「男の子」! か弱い(??)女の子達を守っているつもりでしょうね?

ユズパパ頑張って「動画」に挑戦していますが、何故か(?)、画面にゆずが居たり、居なくなったり??
けれど、少しも落ち込んでいません(笑)。「何でかなぁ???」と不思議がってます。
もう暫く、待って下さい。