15歳、おめでとう♪

やっと、15歳のお誕生日を、迎える事が出来ました。
「15歳まで、頑張ってね」と言い続けて来た爺&婆。
今度は、16何歳を目標に、頑張ろうね!


お鼻の周りは、シミや出来物で、とっても汚いお顔。目も白内障が出て来ています。
耳は、完全に「勝手ツ○ボ」、でも食べ物の匂いと食器の音には超敏感。


後ろ足がとても弱っているけれど、ボール拾いだけは、頑張って少し(10歩ほど)走ります。カバーしている前脚が、何時まで支えられるか?(だいぶ、曲がって来ています)


今日も、プリムさんで作って頂いたケーキ!
アジ練の帰り、プリムさんにゆずも一緒に寄る。何年ぶりのプリム?店中歩き回り、皆さんのワンコさんに挨拶(?)・お店の品物のチェック・寝そべってお水飲んだり、婆さんの命令は完全無視!お行儀の悪いゆずでした(涙)。



先日(花梨の誕生日)同様、全員に見て貰いましょう。花梨、真剣な眼差し!
蝋燭15本立てるのに、大変だった。

「ヨシ!」では、あっと言う間(笑)花梨のフライングはありませんでした。



その後、お腹いっぱいで、行き倒れているところを、花梨が尻尾にじゃれる。
何時もの事だから、大丈夫だね。

アレレ・・・、先日の花梨の誕生日と同じようになってしまって・・・・。
工夫が有りませんでした(反省)。