明るい老犬会

quilt cafeのHANAの母さんに、
お誘い頂いて、「明るい老犬会」に、全員で参加して参りました。


老犬メンバー。

HANAちゃん(14歳11ヶ月)
大きなおめめでじーーっと見つめられたら、思わずドキリとしそう♪


ルビーちゃん(15歳3ヶ月)
元気に、ワンワン言って呉れていました。長老さんですが、意欲的で、気分は「一番の若者」♪


ルーシーちゃん13歳11ヶ月)
とっても穏やか、お顔も手足までも真っ白さんで、こちらこそ「長老さん」かと思ったよ♪


ゆず(15歳)
ちょっと興奮気味だったかしら?? ウロウロ、調理場まで探検に行く、落ち着きのない方(笑)。




特別会員(今日だけかしら!)
ウイッシュちゃん
黒ラブさんは、こんなにも艶々と美しいのだと感心!お行儀もとても良かったね♪
老犬の引き立て役さんでした。



その他2名(藍&花梨)
藍はユズパパの膝から離れず「孤独の方」と、とても厚かましく、食べ物に夢中な、「何時でも空腹の方」花梨。




さて「老犬会」の集合写真は・・・・・。


皆さん、やはり老犬会の会員さんですね!! 勝手にアチコチ散らばっての撮影になりました(涙)。

「我関せず焉」ってところでしょうか(笑)。