元気です!

気温が下がり、雪や霜などで、RRFはクローズの為、なかなかアジ練は出来ません。

先日は、漸く晴れたので、近くの公園で走らせる。
ゆずは、10歩ほど走っていたのに、最近は、横着して(?)、5〜6歩(涙)。

その上、ブログをアップしようと頑張ったのに、またまた動画はどうすりゃ、アップ出来るのかが、
やっぱり????になり、毎晩PCと格闘!!
「加齢は、どうしようもないねぇーーー」と悔やみながら、やっと出来上がりました(ふーー)。

しかし、どうして「Media Player」が出て来るの????


ゆずさん、頑張って、一応走っています。しかしやっぱり5〜6歩です。

http://homepage2.nifty.com/yuzuai/video13.wmv



公園から帰ると、ひたすら「お休み」のゆずと藍。


お元気さんは、花梨だけ!