おからクッキー

我が家の毎日は、殆ど同じ事の繰り返しです。
昨日、ハナの母さんから、「何でもいですよ、もっとアップした方が」と、励まされて、本日、は連日のアップとなりました。

雪が降り、お散歩中止になったので、「今日は、大好きなオカラクッキー、焼こう!」と、準備。

オカラを測ってると、全員集まります。
まだ焼けてもいないのに、大好きな「オカラ」の匂いに釣られて。

まだ焼けてもいないのに、大好きな「オカラ」の匂いに釣られて。

ゆずは、オメメ、キラキラ!!

花梨は、調理に一番近い所で、待機!

藍も、ゆずの側で・・・・遠慮気味に・・・。

一回目のが、出来上がりました。形は、とってもいい加減です(笑)。

冷めてから、頂きます。
でも、この「オカラクッキー」を作ると、つい、沢山食べさせてしまうのです。
お散歩もしていないので、ユズパパは、夕食を少なめにしました。
一日中、このオカラクッキーの匂いが漂ってるので、子供達には、残酷ですね(笑)。