久しぶりのアジ練

グランドコンディションが悪かった為、ほぼ20日ぶりの練習。
うす曇りだったが、暖かたったが、道具を出した時点で、私達は、休憩しなければ・・・・。
○浦先輩のコース!!
しっかり検分をして・・・・・、何度も図面を見ないと・・・・。


あれれ!!「待て」が出来ません。私を求めて・・・・アチコチ走り回り(涙)。
ようやく、諦めて・・・・・。この先、どうするの!!





ちょっとフライング!。やはりもっと「待ての強化」が必要です。


今跳んでいるバーの後、どうしても、矢印の方から、トンネルに入ってくれない!!これは、難しいです!
(黒トンネルの方は、逆から入れました)



先週の吹雪の中のテストが、未だ尾をひいていて・・・・&久々のアジの為、もうクッタクタ!
昼食は、お友達のドッグカフェで。
沢山のワンコさんを見たり触ったりで、癒されます。帰ると、今日は、ゆず&藍が迎えて呉れました。



疲れたの?? 若いあなたが、そんな事でどうします!!
爆睡です。グランドでのボール投げが、きつかったかしら?


ちょっと、動きすぎでした。疲れ果てました(反省)。