寒い一日

雪交じりの強風の中、お散歩。あまりの寒さに、カメラはポケットから出ませんでした。


先日、DOGLABさんに教えて頂いて、我が家は、プーチパッドの上に、タオルではなく「晒」を縫い合わせて置きました。。晒だと、洗濯しても簡単に乾くし、沢山代わりを作れます。
ぐるっと包んでカウチの中へ押し込みました。カウチでは「お漏らし」していないので、やれやれ!



ゆずはよく、手術した方の脚を、この様に出して座ります。もう痛くはないのですが・・・。



みっともない座り方ですね(笑)。



散歩に行く前、藍は、緊張して待っています。(私のPCの椅子の上)
「これから散歩だ!」と気付くのは、藍です。




「??何だか、様子が変だな?」と、花梨が邪魔をしに来ます。


この後、藍に花梨が跳びついて、大騒ぎになるので・・・・・、花梨は、すぐに確保されます。



今日も、ホームセンターへ出かけました。やはり「キューキュー」と落ち着かない花梨です。
ガタガタと言う、大きなカートの音が、嫌らしいです。
なかなか学習できませんね(困)。
「アクティブグリップ」「Sサイズは」はありませんでした(涙)。