何時もの「ドロ縄」!

今日一日だけ「ぽかぽか春」です。
明日は、RRFで、「アジP](どう言う意味か、知らない)コンペです。


我が家は、何時も前日に大慌てで、練習。
ハイ「待て」の練習です。

「待てヨーーッ!」!!




「アッ!」、何度もこうやって、逃げてしまいます(怒)。


練習の後は、大好きな「ボール投げ」。

動画はこちらへ


明日、私は「隠れるべきか」「側に付いているべきか」迷っています。
何時も練習をしているフィールドですので、出口をよく知っています。私が居なかったら、きっと其処へすっ飛んで行くと思うので・・・・・。



藍も元気です。舌の色もいいですね♪ブラッシングの時は、この舌が、紫色に変わります。
獣医さんは「ブラッシングなしでもいいんじゃないですか?どうしてもブラッシングと思われるなら、サマーカットにして、負担を軽くするほうがいいですよ」と、仰います。先日のシャンプーで、ちょっと、毛を刈って頂きました。