惨敗!

朝起きると、まぁまぁのお天気が、黒くもモクモク、いきなり凄い雨!
「エーーーーッ!天気予報、そんなこと言ってた?」ユズパパ。
「曇りで、西風が強いって言ってたよ」私。
一頻り、「止めようか?」「どうしよう?」と言っている間に、すっかり晴れ!!
でもきっと、ドロドロ覚悟でと出発。




皆さん長靴仕様!!下は泥んこ!
さて、競技と言えば、完全に惨敗(失格3つ!)

最初は、柵越しに見て居ると、やはり駄目!私の方へ走って来る!「パパの所へ!!」と叫び、「ピーッ」失格!
二度目は、厚かましくも私もスタートの所へ入らせて頂いて・・・でも、途中から逃げて、「ピーッ!」失格。
三度目は、「スタートで持っていてよ」と言うユズパパ!!
こうなったら、もうメチャクチャな老夫婦。(厚顔無恥
スタートで花梨を持ってました!


思いっきり走って来ます!!ユズパパ、呆然!



「パパへ!」と叫ぶと、ユズパパの方へ跳んで行きます!



部分的な所だけ、して・・・・・。



大急ぎで、私の方へ逃げてきて・・・・。

その繰り返し・・・・・・(涙)。

ま○やん、慣れないカメラで、ごねんね!!(カメラを託して、私は、花梨追いに必死でした)



アジ以前の問題です。

霰が降ってきたり、西風が強く、私の足が冷えて、頭痛が激しくなりました。
早引けです(何時も通り・・・反省)。

ユズパパは冷えたのでしょう、お腹をこわしてしまいました(困)。
「ショックがお腹へ来た」とユズパパは申していますが・・・・。

夕食時「残念会」は「お粥と梅干」!・・・色々、反省しながら・・・・。

「花梨のconcentration!」&「obedience」を、頑張るしかありません。