早食い競争??

我々の昼食後、子供達は「カスピ海ヨーグルト」を食します。
昼食後の洗い物の済む音を、じーーっと聞いていて「ワンワン」と、催促するのは藍!
さて、その食べ方は・・・・・。



「よし」で、一斉にスタート!
入れ物の大きさは、花梨だけ小さいですが、分量は、藍より多いのです。
(もう、花梨、ほとんど食べてます!)




藍は、朝食もノツノツ!「催促したのなら、頑張って食べるといいのに!」と言いますが・・・。
ちょっと食べては、アチコチ見回し・・・遅いんです。




花梨は、藍の食器をさらえて、ゆずのお皿をなめ!!再度、藍のお皿をなめます。
自分の食器は、ピッカピカ!! 全員の食器は、勿論、花梨のお陰でピッカピカ!!
洗わなくても、いいほどですよ。ラブより食欲旺盛なトイプーって、居るのかしら??



午後、キルトカフェさんへ行ってきました。「悪戯さん」は、連れて(笑)。
帰り、車に乗るなり、大粒の雨!
今日は、目まぐるしく変わるクレージーなお天気。
お店では、花梨なりに緊張してたのか(?)、ウトウト居眠りの花梨でした。