藍、10歳!

昨日、藍「10歳」のお誕生日。
しかし、あくまでも「推定」なので・・・・ひょっとすると、もっと年寄りなのかも知れない。

昨日は、娘が突然帰省。藍の誕生日を祝って(?)、我々も、ワインで祝杯を!
婆さんは、またまた飲みすぎて・・・・、昨夜は、ブログにアップ出来ずに撃沈(困)。


何時ものプリムローズヒルでの「お誕生日ケーキ」!!





もっと長い動画だったが、酔っ払いの演奏者、間違いが多くて、短くカット!!
動画はこちらへ


藍のケーキは、素早い花梨に、殆ど食べられたよ(涙)。



    *******************************

今日、キルトカフェさんへ、「ドッグラブさんチのルーシーちゃん」に逢いに行く。
何年ぶりかの「単独行動」(私一人で、出かけたのは、2〜3年ぶり)だった為か、つい舞い上がって居たのでしょう。カメラを持っていくのを忘れた。

ジャムちゃん・トッティちゃん、そして、病のルーシーちゃんの画像が・・・・無し!
ルーシーちゃん、元気そうで、一安心。

ルーシーちゃん、「気功」が効いて、少しでも楽になりますように!!!