表敬訪問

神奈川から、超有名な、ターミ姉さんご一家が、「キッド君」と一緒に、キルトカフェさんへ、来られると知り、
又、ハナちゃんもいらっしゃると聞き、ヨタヨタ歩きのゆずと一緒に、参りました。

「ご長寿ラン子ちゃん」の飼い主さんカップルさんも、ご一緒に、お見えになり、「老犬」の大変さなど、
お聞き出来、ゆずと我々の「老々介護」に、勇気を頂きました。
ボランティアされている賢い「フィオちゃん、」にも、逢えて、楽しいひと時を過ごす事が出来、HANAの母さん、有り難う御座いました。


キッド君、大きかった!! ハナちゃん・ゆずより、体高の差は、10センチほど!!
手足がとっても長くて、恰好いいですね!
穏やかなお顔です。



未だ幼いキッド君、玩具を持って、とっても活き活き!!
ドンくさい婆さんは、カメラのシャッター押しても「尻尾だけ」「姿は見えず」の画像が殆ど(涙)。
しっかり身体を動かさないからです・・・・・(反省)。



ハナの母さんに、写真を撮って貰っている、「キッド君」。
「良い子は?」と言われると、ちゃーんと「お座り」出来ます。そして「伏せ」。



「もっと、良い子は?」には、なお一層低く「伏せ」で、待てます。偉いねぇ!!





何とか、ハナちゃんも一緒に撮れたのは・・・・たった一枚!あらら、フィオちゃんが入っていません(フィオちゃん、ごめんね)。ハナちゃんも小さくて、暗かったワ(ごめんなさい)。



「何でも食べる物なら、下さい・下さい」のゆず。「命令なんて、全く無視」のゆず。ちょっとお行儀悪くて、
恥ずかしい限り。


先代の「爺様カード」(17歳2ヶ月半と言う、ご長寿様)を、頂戴致しました。有り難う御座いました。
「爺様」にあやかって、頑張ろう!!