オプデス

早朝の新名神高速道路は、信楽辺りから、前の車のテールランプが、何とか見えるぐらいの濃い霧!
甲南SAでは、皆さん「霧の風景」を撮影されてました。
甲南SAを過ぎて、ふと前を見ると、太陽が「真っ白」!まるで月のよう。不思議な光景でした。
「こんなのを撮影せんと!」と言うユズパパですが、カメラはトランクのバッグの中(涙)。何時も、我が家は、「後の祭り」みたいな行動パターンです。
気温(道路標示)、何と「マイナス2度」。(因みに、帰路、甲南辺りの気温は、20度!クーラー点けました)


ドギパに着くと、タープがいっぱい!!皆さん本当に早いです。

ユズパパ&花梨を下ろして、「バイバイ」。



連絡を取り合うために、「通話のみ」の携帯をユズパパ専用に購入。
そろそろ、JP1が始まるかな?と、携帯かけましたが・・・・繋がりません(?)。
ホテルから、少しずつ会場に近づき、携帯をかけました・・・繋がりません(?)。
花梨は、ケージの中なので、だいぶユズパパに近づいて、かけてみました。
コール・・・ユズパパが携帯をポケットから出すのが見えます・・・何か喋ってますが、聞こえません!!!

次は、「聞こえない」「こっちは、聞こえるよ」「エッ!私何も聞こえないよ」と、手話です(涙)。変だと思い、東京の娘に、かけてみると、ちゃんと話せます。
この携帯、全然役に立たなかった!



高い土手の上からと、風下だったので、JP1の競技は、遠くから、眺めて居ました。

エッ?居なくなった??? そうなんです、転んではりました(涙)。芝が霜で濡れていて、ツルツル滑るのです。
(サッカーシューズと履き替えるのを、忘れていたユズパパ!!)


今日は、親切な高○さんに、写真を撮って頂きました。とても素敵な所だけを、上手に撮って下さったので、
全部載せちゃいます!(折角の画像、軽くしませんでした)


JP1,ちょっと緊張かな?


この後、滑って、尻餅つきました!!


上手く行ってるように、見えますが、この前にスラローム失敗&「逃亡」で失格!


失格の後は、何とか走れたようです。


身軽そうに見えます(笑)。


上手そうですね(笑)。




novis1、やっと完走しました。


頑張ってます。




novis 2、抱っこして、いざ出陣!


ここで、又もや「逃走!」(私はホテルでした)。呼びで戻って来ましたが、逆跳びして「失格」!!


失格の後、順調だったとか(?)。やっぱり、上手そうに見えますね(笑)。


フィニッシュかな??(お疲れ様でした)



素敵な画像を、沢山撮って下さって、本当に感謝しています。

見てくださった方々、重い画像を延々と・・・、有り難う御座いました。

「あいの道の駅」の、「蕗の薹」は、もうだいぶ花が咲き出していますが、でも美味しかったです。