早々に残念会

何時も通り、我が家は「残念会」を!
「あかんなぁ!、何で、あかんのやろ?」と、言いながら・・・・。
今日は、RRFで、最後のあがきをしようと、申し込んだけれど、昼間も空きがなく、公園で「待て」の練習のみ。
どう考えても、JP1は、無理だと、諦めて、残念会。

今日のビーフシチューは、、最高の出来!!
我が家のシェフ(ユズパパ)、腕をあげました。
飲んだのは、「カモノハシ」(ピノ ノワール・Yarra valley)安物です。
日本酒党のユズパパが、なんとか付き合って呉れるのは、この軽いワインのみ!
笑い上戸だった私が、3分の2を飲んでも平気! 加齢とともにアルコールに強くなったなんて、信じられない話です。



子供達はと言うと・・・・・、全員寝てらっしゃいました。



肝心の花梨も・・・・、藍は、「何事だ!」と目を覚ます。

気持ちよく飲んだユズパパは、もう就寝。

明日、もう思い残す事無く、走るだけ!(ユズパパ&花梨)。
私は、ホテルで、ひたすら「携帯電話」での連絡を待つのみ。


おお!今、「ま○やん」から、「明日、写真を撮って下さる方が・・・・」と、お電話頂きました。
やっぱり、本当に親切なお方!! 良かった!駄目でも何でも、画像が出来ます。とっても嬉しいでした!

ユズパパ&花梨、頑張れ!!