雨の日は・・・。

老犬達は、ひたすら、眠っています。
若い花梨は、我慢できません。跳び回ってます。
「玩具投げろ!」「もっと遊べ!」と・・・。老夫婦は、交代でお相手しますが、とってもしんどいですヨ。


PCを見ているユズパパの椅子の後ろで、くっついてます。
誰かに、くっ付いている花梨です。


眠ったり・・・・・・。

起きたり・・・・・・・。



ユズパパがお買い物から、帰って来ました。
全員フェンスへ集合!
このフェンスには、ネットが付けられています(緑色)。花梨が抜けて出るからです(涙)。
かましい花梨は、ゆずの前です。



娘が持って来てくれた「犬の十戒」を、ユズパパが読みました。
「英文」を読んで、とっても感動していました。
私は、日本語です。
ポツンとユズパパが言いました。
「藍は、どう思ってるのかなぁ?」