おいなりさん

今日は、ユズパパ、最高に幸せな日でした!!!

ハナの母さんの手作りの、「おいなりさん」♪♪

ユズパパは、お肉も大好きですが、「お寿司」大好き人間!
「毎日でもいいよ」と言うくらい、大好きです。
ハナの母さん、有り難う御座いました!!美味しかったですーーー!!



「菜の花の芥子酢味噌和え」「茶碗蒸し」&日本酒。
ちょっと、献立が、ミスマッチですが・・・・やっぱり「おすまし」でしょう!!
「おすまし」練習して頂きます。

沢山頂いて、残りましたが、明日、楽しんで頂戴するそうです!!

 

  我が家の食器、色とりどり!!
  ハイ、阪神大震災で、沢山割れて、不揃いなんですよ(涙)。


ハナちゃん達に誘われて、大慌てで、公園へ行った為、カメラ忘れて・・・・!
ハナちゃん・ジャムちゃん&トッティちゃんが、撮れませんでした。
ごめんなさいね!!