スラローム(涙)!

散歩後、RRFへアジ練に。
本日もスラの練習。



10回走らせて、成功は何と、1回(涙)。

家では、とても速く出来るのに・・・????。で、ポールとポールの間を測ってみた。
RRFのはポールとポールの間が、60cm。
我が家のは、50cm弱。
ウーーーン!! 
「10センチの幅の違いで、抜けるのか!ガード付けて、何度も練習するしかない」と、ユズパパは決意!
原因が分かって、やれやれ。間隔が大きいと、小さな花梨には、ひびくのかな??????。




夕食の時刻になりました。(子供の達の夕食、午後4時)。

真剣に待っています。


匂いをかいで、幸せそう♪


タイマーの音で、全員興奮!!「待て」が出来るのは、藍と花梨だけ!!
お一人、とても速い方(花梨)。(フードは完食・・今、おからを食べてます)

花梨は、終わったゆずの食器、なめてます(困)。


とっても時間のかかる、藍です(涙)。