スラローム(*^▽^*)

悩んだスラローム
ユズパパ頑張って、ガードを作りました。と言っても、針金と洗濯ばさみ(笑)。

さて、RRFで実験!!

少しぎこちない動きでしたが、出来ました!!
貧弱なガードですが・・・・・(硬い物にすると、怖がるので、針金が一番良かったのです)

何度も練習!! 歩かずに跳びました!


今日は、コースが出来上がって居ましたので(ラッキー!)、全障害を体験出来て、その上、スラが出来る事が分かって、大喜びのユズパパ!!後は、柔トンネルのみ。

当分の間、ガード付きで頑張ります!!きっと出来るようになるでしょう。(何ヶ月かかるかな?)
連日の練習に、疲れ果てていますが、嬉しくて、今日は沢山走ったユズパパです(大丈夫かいな?)



冬の毛が、生え変わる時期なのに、ゆずの毛は、あまり抜けません。(加齢は、生え変わりにまで影響するんでしょうか?)
尻尾は相変わらず、無神経に折れ曲がったまんま!(何時もは、お尻の下に格納)


ちょっと真っ直ぐに、伸ばしてあげました。不細工ですね!

だいぶ禿げてます(涙)。