ソフトトンネル

今日は、納屋に仕舞い込んでいた柔トンネルを出して、初めての練習。

トンネル大好きな藍が、飛び込む!!

花梨は、「これは一体、何物?」って顔で・・・・・見ているだけ。

ワンワン嬉しくて鳴きながら、何度もくぐる藍に釣られて、そっとのぞいて居たら、横から、藍が跳び込んで来たので、一緒に通過!

藍のお陰で、ソフトトンネルはクリア出来ました。


動画を撮り忘れました!


しかしこのトンネル、とっても大きいです。
アメリカのだから、大きいんやろか?」とユズパパが言いますが・・・・。
アメリカの犬も、日本の犬も同じ大きさだから、関係ないと思いますが・・・・。



昼食後、何時も貰うエビオスの1錠が転げて、テレビの下へ!
(花梨だけ、最後の3錠は、投げて食べさせますが、失敗して飛んで行きました)

一生懸命探しています。

TVをゴロゴロと動かしても、見当たりません。しかし、その後も花梨はじーーっと、たった1錠のエビオス
匂って、待ち続けます。

私達には、何処に有るのか見えません(困)。仕方なく、TVを退け、テレビ台の隙間を、懐中電灯で調べ、漸く
ホコリにまみれた1錠が取り出せて、食べる!
エビオスって、そんなに美味しいのかな?? これが、牛肉のジャーキーとかだったら納得できますが・・・。