一歩前進(?)

冬に戻ったような気温。桜の花がびっくりしているでしょう。

練習場に向かう途中から、日は照っているのに雨!
山に登っていくにつれ、雲行きが悪くなり、六甲山は雨!!
「どうなるかなぁ?」「行ってみてから、考えよう」と、我が家は、何時ものいい加減な考えで走る。
RRFに着くと、6度!!寒いーーッ! 何とか雨は止みそう。車の中で暫く待機。

濡れていない場所を探して、スラロームとハードル2個設置。


では、「ガードをつけずに、やってみましょう!」如何でしょう??最後が、抜けました。



動画はこちらへ




「やはりガードを付けよう」と、4個付けました。(先日は10本)

如何でしょう?
やはりもう一本(最後が抜けるので)、ガードが必要でした(涙)。

動画はこちらへ


首輪の金具が太すぎて、チャラチャラ鳴ってます。チョークチェーンにしましょう。

ユズパパは2回走ったら、休憩。私も二回走って、休憩。(休憩ばっかり)

何回か走る内に、少し慣れて来て喜んでいたら、大粒の雨!!
本日の練習は、終了。

帰宅すると、お天気は良くなっていましたが、強風!
迎えに出て来たのは、藍だけでした。ゆずは、部屋に入っても知らずに寝ていました。
(もう、聞こえないのでしょうか?)