お風呂♪

昨日は、子供達は、シャンプー。
私は、腰痛の治療。

さて、一同揃って・・・・これ、なかなか揃わなくなりました(困)。
ゆずが、座り辛くなっているので・・・・。すぐへたります。
藍の胸の辺りの毛は、カットして頂きました。
ブラッシングの時、何時も私が、噛まれる場所です。夏ごろには、きっとパピヨンではなくなっている事でしょう!




夕刻、カフェの参りますと、大きな「ダンちゃん」が!!
一瞬、びくついた花梨!後は、吠えまくり。しかし、以前の様に「おやつ」を貰う時には、
怖いのなんか吹っ飛んで、ダンくんの前に!

その後、少し慣れたようでも、次回逢えば、怖くて、きっと吠えるでしょう(涙)。





今日は風も無く穏やかな公園。殆ど方々は、夙川沿いの「お花見」でしょう。

のんびりお散歩できました。ゆずは、相変わらず、のっそりのっそり、勝手に歩いています。


珍しく、ハーフさんの姉弟が、一緒にボール投げをしてくれました。
花梨は、速すぎて、コンデジでは無理ですね(困)。


ゆずと一緒に何かお話・・・(素晴らしい日本語と英悟でした)。
しかし、アチラさんの方は、どうして何処にでも座るのでしょう??

公園の桜も、早く咲きだしたのは、もうハラハラと散りかけています。