アジチャリティの反省

昨日は、アジチャでした。
スタッフの皆様、本当にお世話になり大変楽しい一日だったと、ユズパパが感謝しています。
有り難う御座いました。

またまた、写真をお願い致しました「高○さんご夫妻」には、ご自分のワンコさん達の競技もおありですのに
申し訳御座いませんでした。
動画を撮って頂いていましたので、反省しないといけない所がよく分かり、嬉しかったです。
有り難う御座いました。
早く、私が見ていても、出来るようにしたいです。


ユズパパは、とても満足とか(ほんまかいな??反省材料てんこ盛りなのに)。

動画をしっかり見て、大いに反省。

本日は、反省第一のスラロームの練習に行きました。
ユズパパは計6走していたので(厚かましくも、リトライして)、脚はヨレヨレ。
留守の私も、一日中庭仕事で、クタクタ。
ヨレヨレとクタクタと、学習できない花梨の「あかんトリプル」。
ムムム・・・・、やはりスラロームは、「ガード」が必要です(涙)。

一歩一歩(半歩ずつかしら?)、頑張ります。


昨日のビギナー
ハードルをユズパパが倒したので、本来なら失格ですが、大おまけで一応完走(良かったね)。

動画はこちらへ



オープンは、最後、タイヤからバー・バーでフィニッシュのはずが、タイヤから、再度近くのトンネルに入って
失格。



JP1は、バー・バー・スラロームの筈が、スラを失敗して、逆に、先跳んだバーを跳んで失格!

かましくも、ここでもリトライ!
さてこの「画像」が、「らくちんFLVメーカー」では、100KMを越えていたので登録できず、もう一つの
動画に再度挑戦・・・・(一日かかって、漸く・・・どうして忘れるのでしょう???)
ユズパパの脚も声も、メチャひどいです!


http://homepage2.nifty.com/yuzuai/video19.wmv