ワンコ同士の仲良しって、いいですね♪

アクセル君・ヴァニラちゃん・オペラちゃんと、生みかちゅーさんにやっと出会えました!!
とっても可愛いお嬢さん(みかちゅーさん)と、美しくて若々しい奥様(ゆのんさん)、
そして、何時も、とっても楽しいお話をしてくださる、ハナの母さん。(ハナちゃんにも逢いたかったです)
私、少し若返らせて頂きました。


若いアクセル君達、もう!!元気いっぱい玩具で遊んでました。
ほんまに若いって、ピチピチ!!素晴らしいです!!

ラブ4頭を見て、お客様が、辞退されました(ハナの母さん、ごめんなさいね)。


ゆずも、その元気を頂いて、ウロウロ。
笛が鳴ろうが、クリッカーの音が聞こえようが、平気で、若いワンコさんの間を縫って、オヤツのおねだりをしていました。


訓練されている時は、ビシッと気合が入るのでしょう。でも今日は、楽しく、もつれ合って、じゃれ合って!
何時も仲の良い、ワンコさん仲間って、いいですね♪
(こんな、写真が撮れるといいのに・・・腕とカメラとタイミングが悪い・・・残念です)


そう考えてみると、我が家のワンズには、そう言った仲間がいないんです。
ゆずは、もう老齢で駄目。
藍は、トラウマ抱えてるので駄目。
花梨には、このように、じゃれ合える仲間を作らないといけないなぁと、つくづく思いました。


さて、皆さんの画像をと、帰宅後、カメラを見ますと、殆どがボケボケ(泣)。

その中から、必死で選んで・・・・。

ハイ、ハンサムアクセル君。



こんな、お茶目な姿も、見せて呉れました。(ちょっとボケてますが・・・)



その後、アクセル君がみかちゅーさんの美味しそうなロールケーキを、「パクリ」!!
このように、動かないものは、撮れました(笑)。



ヴァニラちゃんと、オペラちゃん。(ヴァニラちゃん、オメメ閉じてましたね、ごめんね)



オペラちゃんが、「チー」の間、ずーーっと扉に粘りついていた、ヴァニラちゃん。
呼んでも、駄目でした。



集合写真、取れなくて、無念です・・・・(やぱり老人は、あかん!)
でも、みかちゅーさんが、早速送って下さったんです!有難う!!
やはりこれが無きゃーー引き締まりませんでした。



過ぎ行く時も忘れてのお話、とっても楽しかったです。有り難う御座いました。