しつけ中・・・(困)

今日の天気予報は、「一日曇り」のはずだったのに!!凄い雨になりました。
お散歩は出来て、良かった!

相変わらず、野放し状態のゆずと藍。


ボールは大好き、しかし、もう走りません・・・・。


雨で退屈なお方・・・独り遊びの花梨。


「躾中」は、花梨のオネンネ。
ゆず&藍は、夕刻6時半になると、寝室へ行って、静かに寝ます。
それぞれ、何処で寝てもいいことにしています。
しかし、甘えん坊の花梨は、、寝室に置いておくと、ずーーっと鳴いているか、何か悪戯をして破壊します。

ユズパパは、「まぁ、リビングに居たら、安全だし、静かだからいいじゃないか」と言いますが、花梨だけ特別扱いは、どうかと思い、特訓中!
この箱は、ゆずの仔犬の時に、ヒーヒーと作った箱ベッド
一応、ここで待てるように、特訓しています。
迷惑顔は、藍です。我々が入浴を済ませて、寝室に入るまで、我慢して貰います。
(もっと早く、躾けておけば良かったのに・・・・・反省)