夏日!

今朝の散歩中、藍の一番仲良し「モンちゃん(パピヨン)」と、一番敬遠したい「アルフォンヌちゃん(ジャックラッセウ・ブロークンタイプ)」が一緒に公園へ!
藍は、モンちゃんには挨拶したいけれど、怖いアルフォンヌちゃんが居て、どうしようもない境地へ。
公園の周りは、工事だらけで危ないからと、藍を確保。





雨続きの為、グランドコンディションが悪くて漸く1週間ぶりの、アジ練習。


六甲山系は柔らかい若葉。(何処にピントが合ってるんでしょう?空でしょうか?)


何時もの復習(バー・スラローム・バー・トンネル)を出した時点で、汗!!
しかし、今日こそは「完成」を目指して頑張ったユズパパなのに、肝心の花梨は、暑くて、ノロノロ走り(怒)。
年寄りが必死で走ってるのに、若いモンが、どう言うことか!!



集中力も気力もナイ! まぁ、今日は暑すぎて、仕方がないかと諦め、ボール遊びでも少ししようかと投げてみると、思いっきり走る!!
「遊ぶ事だけは一生懸命で、勉強になると、ええかげんとは!!」婆さん。
「まぁ、鶯のいい声を聞かせて貰っただけで、良しとしよう」は、ユズパパ(甘いです)。
動画撮らずに、鶯の鳴き声を録音したかったです(笑)。


あんまりダラダラしていて、どうしても最後を抜かすので「ルルル・・・」の後は、poomamaさん方式!
「ハイハイハイ・・・・コッチ(これはユズパパが抜けないように言ってます)」
でも駄目でした(苦)。
動画はこちらへ