我が家の怪獣!

今朝、お散歩の途中、ハナっちゃん・トッティちゃんが、わざわざ公園へ逢いに来て下さった!
有り難う!!
怖がりの花梨が、トッティちゃんに吠えて、ごめんね。

ハナちゃんは、大きなオメメの可愛いラブさん。
ハナちゃんもゆずもお互いに老犬同士(どちらも、後ろ足が、弱っています)。 
この先、ゆっくりのんびり頑張りましょうね。



お散歩の後、ブラッシング!
我が家のQBで、命令によく従う藍ですが・・・・・。
胸と前足の飾り毛をブラッシングすると、噛み付きます。
(短くカットしていただいています。これでも駄目なら、サマーカットです)
虐待してるのじゃないか?と思われているかも(困)。まるで怪獣です。

動画はこちらへ


ゆずはすっかり快復し、お散歩後も「何か、いただけるかしら?」と、よいお顔をしています。
(この後は、ほとんどどこかで行き倒れていますが・・・)



お昼前、RRFへアジ練に行きました。
六甲山は、霧で見えなくなっていました。


トンネルを抜けると雨!!
しかし、練習場に着くと、雨も止み道具がセットされていて「ラッキーッ」と叫んだ爺さん。
番号札もあり、検分(?)をしてみるだけで、「ヒーヒー」言って、ハイ「休憩」!
何と「AG2」のコースでした(驚)。

登り物大好きな花梨です(勝手に登ります)。肝心のスラロ−ムは何度しても今日は、駄目でした(泣)。

往復車の中で鳴き通しの花梨は、ぐったり疲れて(アジでは疲れていません)・・・・・寝ていました。