復活!

夕べは、流石に「痛いのか?」「しんどいのか?」(喋って呉れないので、困りますね)、眠ったかな?と思ったら、「ハーハー」言って・・・・眠りません。

何処がどうなのかさっぱり分からず、とりあえず獣医さんに電話(午後10時・非常識!)。
「すぐ行きます」先生。(歩いて160歩)
「エッ!私、寝巻きです」婆さん、びっくり!
「じゃ、体温は?」「歯茎の色は?」 「おやつに反応しますか?」、尋ねられ「全てOKです」と返答。
「少し痛いかな?でも大丈夫ですよ」「何か変化が有れば、電話して下さい。すぐ参ります」と言って頂き、安心し、身体を撫でていた。
お腹を撫でると、「キュルキュル」と音がして、気持ち良さそう!
そのうちに、とっても「臭い」放屁!!  何と!! その後、静かに寝ました(午前1時半)。


本日、朝から、とても元気!
ちょっと食欲落ちていますが(排便していないので)、お散歩にも意欲的!


午前9時は、もう暑かった!!


暑い中、若い花梨は跳びます(ボール投げ)。

藍は、何時もの様に放牧でウロウロ。


勿論、ゆずも「ボールを投げてーーッ」と、要求!
もう走れませんが、せっせとボールを追いかけます。
後ろ足(右)が、やはり駄目ですね・・・・・(涙)。

動画はこちらへ


すっかり快復しました。お口が、匂わなくなり、ほっとしています。
しかし、未だ、「歯周ポケット」など、治療して頂いたので、少し赤く、怖くて、ガーゼで拭くことが出来ません。
明日、先生に診て頂いてきます。

獣医さんが近くて、ほんとうに助かります。