今日も爽やか(午前中だけね)!

年よりは身勝手で、寒くなると、少し散歩の時間帯が遅くなります。
子供達は、早くからソワソワ。
「未だ、寒いからね」「もうちょっとお日様が出てからね」なんて、ワンズには、訳分からない言い訳をしながら、グズグズと。


小学生の登校が済んだ頃を見計らって、お散歩。


ルンルン気分の藍(涼しいと、とても元気です)。

動画はこちらへ

これくらい、速かったら、アジ出来るのですが・・・・・(ブツブツ)。


勿論元気印、花梨は、ボール拾い!


動画はこちらへ

10回以上、走ります。


その間、「私疲れたワ」の、ゆずさん。

そして「あら♪ 何か、美味しそうな物が!!」とペロリ!!

「らくちんFLVメーカー」って、登録した動画を、削除して行かないと、残量が少しになるのですね。
なーーんにも読まずに「何で、こんなに容量が少ないの??」と、頭の中「???」だらけでした。
よく読まないと、いけませんね(反省)。