アジとアウトレット

午前中、何方も予約が無かったので、全員RRFへ。

爽やかな5月の風の中、気持ちよくアジ練習が出来、「何時もこんな季節やったら、いいのになぁ」と、
ユズパパ。これからは、どんどん暑くなります。

ゆずも楽しそうに、ボールで遊べました。



今日は、涼しかったので藍もアジ。
やはり気温のせいでしょうか!速く走りました。(スラは、遅いです)




花梨も何度もスラ練、90%の出来にユズパパも満足!ちょっとコマンドに対しての動きがねぇ・・・・。



動画は、全て、容量オーバーで、駄目でした(泣)。



思いっきり遊ばせてから、アウトレットへ(バスマット買いに)。

爺さん婆さんは、キョロキョロしながら、スタバとやらで、コーヒー&パンで昼食。