Mother’s Day

今日は「母の日」
娘からの贈り物「シャンパン」で、乾杯!

これは、前菜。この後、ステーキが出て参ります(嘘です!我々は、これ以上食べられません)。

日本酒党の主人も、この「シャンパン」は、

美味しく、すっかり気持ちよく酔っ払いました。


毎年、娘からは、嬉しいプレゼントが贈られてまいります。
何も特別な事はしていないのにと、思いながら、感謝でいっぱいです。

息子からは、何もありません(?)。
独身時代は、色々楽しい贈り物がありました。音楽を奏でるトナカイ・歯医者さんで出て来るコップ・風見鶏・
音楽に合わせて首を振るヒマワリetc.....。

先日のGWには、息子も競演したhaseさんのCD・暮れにはBeatlesのCDを貰ったのは、それとなしのプレゼントでしょうか?
男の子は、結婚するとお嫁ちゃんの物になるのでしょうね。

今夜は、感謝いっぱいで、ゆず・藍&花梨も大おまけのオヤツを貰って、お休み。
幸せな一日でした。