暑かった!

今日も、しつっこく、アジ練(笑)。
今日は、沢山の道具が出来ていて、ラッキー♪

登り物・トンネル・シーソー、全部好き!




しかし、スラロームは(困)。
メチャ抜けます!

「さぁ、頑張ろう!」ユズパパ。
「ハーーイ」花梨。


「アッ、ママだ!」花梨。


「やーめた♪ママーーーァ!」花梨。

スラロームは惨敗でした(どうして!!)。
午前のグループの方々は、朝の7時から、11時まで練習とか、流石!!
我々の練習時間・・・40分(その中に、休憩は数知れず!)




クロックスから、やっと届いた!

ユズパパのクロックス。穴が多くて、砂が入って嫌だ!と言ってたので・・・・。


私のクロックス(穴が開いていない)が、大きすぎたので、ユズパパに。

私が、再度注文していたのは、前が開いていない(名前は、忘れました)、これ。注文してから、なかなか届きませんでした(「準備中です」と言うメールは、何度も届いていました)。

明日の散歩から、使用します。

そうそう、折角植えた「ゴーヤ」を、せっせと掘り返して、葉っぱ食べていた子が!!
そう言えば、土を耕して居る時、一生懸命、横で見てた!
もうーーーッ! 無事に育つかしら??