早朝練習・・・しかし・・・・

今朝は、5時に出かけるつもりが、ワンコも人間も朝食を摂ってからだった為、6時前になってしまった。
何時もは、散歩後、ワンコ&人間の食事。
だから、藍は、全く食べず・・・(全身胃袋の花梨は、完食)。



6時頃、「お茶」購入の為にコンビニへ(トンネル抜けた所)。周りの六甲山などガスっていて、怪しいお天気。


(6時には、「癲癇」のお薬飲ませないといけないので、車の中で飲ませる)


曇っている為か、暑くなく、快適!


藍は、フィールドに入る前に「排便」・「排尿」させておけば、脚を上げても「尿」は出ないので、
フィールドで放牧。(ゆずや藍のように、草を食べる心配もナシ)



藍さん、何を思ったのか??
花梨のスラロームの後に続いて、藍さん、勝手にスラローム(笑)。

動画はこちらへ


雨がポツポツ降り出し、あっと言う間に雷雨!
もうちょっと、練習したかったけれど・・・・・・(ユズパパには、丁度良い運動量かな?)。
次からは、食事抜きで、行きましょう!!

帰宅後、暫くは、凄い雷! ボール投げしなかった分、花梨には運動不足かな?「遊ぼう」攻撃。




雨の後、本日の収穫(万願寺唐辛子・甘長ししとう・キュウリ)。
老人には、ちょっと多過ぎです。