変わり映えもせず・・・アジ練。

今朝は、朝食は後回しにして、4時半出発。
日の出の時刻、本日は、4:55。
風もなく湿度が高そう。

六甲の山々は、相変わらず、気ぶった稜線。

RRFに到着すると、気温22度(我が家を出る時は、26度)。
とても涼しく出来ました。

ほんの少し道具を出して、大回りに走ってみたユズパパ(後で、「疲れた」を連発)
年を考えましょう!


動画はこちらへ


藍も、ちょこっとしました。(退屈です)
動画はこちらへ

ユズパパ、走った後は、「ゲホゲホ」言ってます(笑)。



藍は、涼しかったのか、ご機嫌さんでした♪

この後、花梨のボール投げ。
汗もかかず、気持ちの良い朝練でした。
しかし、朝露で、お二人とも、脚はドロンコでした(困)。