歩く速度も・・・・

お散歩に出かける時は、さっさと歩いていたのが、最近、とても歩幅が短くなって、テンポも遅い。
やはりだいぶ、しんどそうに見えるけれど、ボール投げは、花梨の後、「ボール♪ボール♪」と催促。
少しは、走る。
ユズパパから、走らせないようにと注意が出るので、出来るだけゆずの近くにボールを落とすように気をつけて
・・・・でも、プロじゃないので、どうかすると、ユズの頭に当たったり(涙)そてれしまうと、走らせてしまって(困)。




お医者さんの帰り道。前足の指は、完全に開いてます。
後ろ足をカバーしています。



















最近、よく尻尾を隠したまんま、座ります。

















尻尾の途中の毛は、
無残!!
先生は、
「ゆずちゃん、尻尾まで神経が行かなくなったんだよね」と。










左の目に「マイボーム線腫」が!(涙がよく出る)
左の奥歯に「歯肉炎」が!
どちらも、治療出来ません。
「麻酔は、やめましょう。ゆずちゃんに、しっかり食欲があれば、このまましばらく、様子を見ましょう」と仰いました。
14歳7ヶ月、仕方が無いよねぇ、まだまだ「食べるのが命」だもん、頑張ろうね!
おお!背後霊!!「藍」です♪