平穏無事 是好日

年を取るとと、特別な事も無く、毎日が無事であれば、それだけで幸せです。
今日も、掃除開始から、終了まで、お三方は、大人しくカウチで、お待ちになって
居られました。勿論、その後の「ご褒美」の為に、じっと我慢です(笑)。




花梨に食べられたレタスも、別のプランター組では、すくすくと育ち毎朝収穫♪


これが無くなれば、ちゃーんと、次のプランター組で、しっかり育ちかけて♪



が、花梨に食べられた鉢に種まきをし、しっかり芽が出て来て、安心していた所、
「ウン??どうして、真ん中のが育ってない??」






ある日、ふと庭を見ると、出て来た大きな芽をムシャムシャ花梨が!!

「レタスを食べるぐらい、可愛いじゃないか」とユズパパは、ニッコリ。
ハイハイ、レタスは、又種蒔きしますよ(笑)。
今日も平穏無事に一日が終わります。
と思ってたら!! カメラが言う事を利かなくなりました(涙)。
随分古いポンコツカメラ・・(我々と同じ)、新しいのをかわなきゃーー・・・・・・。
まぁ、カメラなら、買い換えればOK。子供達や我々は、買い替えが出来ません。
やはり、カメラだけで良かった。平穏無事 是好日!