プール

先日、訓練所のプールへ、泳がせに行った。
丁度、お昼前からの予約だった為、子供達には良かったけれど、付き添いの老夫婦には、過酷の一日でした。
暑い!! プールサイドは、気温以上に(反射熱の為)暑く、一緒に入って泳ぎたいくらい!

ゆずは、6年前のリハビリで泳いだ記憶があったのでしょう。さっさと泳ぎ始めました。
途中でしんどくなって泳げなくなるかも・・・案じた爺&婆。

片道35メートル、嬉しかったのか、往復を、静かに何の気負いも無く、悠々と泳ぐ。
歩くよりずっと楽だったのでしょう。
http://homepage2.nifty.com/yuzuai/video.wmv


さて藍さん。自らはプールに入りません(困)。
途中から、そっと入水!
http://homepage2.nifty.com/yuzuai/ai.wmv

さて、花梨はどうでしょう??
http://homepage2.nifty.com/yuzuai/karin.wmv
最初は、おぼれかけのシンクロ(笑)、少し慣れると犬かきに(笑)。でもまだまだ!
とんでもない所から上がろうとしてユズパパに「アホ!」と言われてます(笑)。


久しぶりに○浦ご一家と一緒に遊べました。
流石、アジの星マールちゃんは、気持ちよくスイスイと。


花梨より若いちゃん悟空ちゃん(ミニプー)は、跳躍も凄く、プールサイドから反対のプールサイドまで
跳んだのでびっくり!! 泳ぐのも、花梨よりずっと早く上手になっていました。
佐助君と悟空ちゃんが、マル君の泳ぎを、真剣に見ています。

来夢ちゃん、(ミニプー・2ヶ月)、ふわふわでとっても可愛くて、抱っこしたまま、貰って帰りたいほど!
シャッターチャンスを逃してしまって、とても残念。


疲れ果てて、なかなかアップできませんでした。疲れただけでは有りません。
またまた動画が分からなくなって居て・・・何日も考え、・・・やっとアップ出来ました(涙)。