動画なんとか・・・・。

藍の「食前の舞い」。
つまらないですが・・・・・。フードを(ゆず&藍の)ふやかせている間です。
花梨は邪魔をするので、この間は、抱っこです。



http://homepage2.nifty.com/yuzuai/video15.wmv


掃除前の、「カウチ アップ」で、ゆずが、上がります。掃除前の命令では、簡単に登るのです。


http://homepage2.nifty.com/yuzuai/video16.wmv


我々が出かける時、見送って呉れるのは、ゆずと花梨です。
「ご用事です」と言って、出かけますが、藍は、そう言うと、知らん顔をして、寝ています。

さて帰って来ると、出迎えは、藍が一番! そして花梨です。
ゆずは、カウチで寝て居て、「ただいま」と声をかけると、「エッ、帰ってたの」って顔をしして、起き出して来ます。

誰も介助してくれないと分かって居ると、自力で登るのですね。
じーーーっと、失敗した時に待っているのは、やっぱり甘えでしょうね。