プーチパッド

薬を飲んでいるゆずは、今のところ、尿漏れはなく、元気です。
けれど、、続けての薬は、望めないので(獣医さんが・・・出すのをひかえられます)、若し、カウチに尿漏れなんてされると大変!!
ハナの母さん教えて貰った、「プーチパッド・300回洗っても大丈夫」を買いに出かけた。これで安心!




町名は覚えたものの、入り組んだ坂道は、車での移動はとても無理で、私が歩いて探すが、何処にもお店が見当たらず・・・・・(3ッ日分のお散歩したくらい歩く。しかも凄い坂道&急な階段!!)。
途中のコープさんで、尋ねていたら、親切な方が携帯で調べて下さった!
しかし、何処にも無い!!  私がお店の名前を間違って覚えていた! 無いはずです(涙)。

しかも町名の番地も間違い!  その親切な方が、「きっと、ケーキ屋さんの奥ですよ」と教えて下さって、到着!
何のことは無い、とっても近い所だった。アホな夫婦です。


そんな年寄りの気持ちも考えず、今日は、床で行き倒れのゆず。


目を洗ってもらったので、涙もあまり出ない。



庭には、「レタス」が、雪にもめげず、どんどん育っています。
高い場所に置いたので、花梨にも食べられません(笑)。
しかし、食卓には出て参りません(怒)。
ウチのシェフは「抜いたら、土付いてるでしょう!僕、土嫌い!」と仰います。
ユズパパは、土いじりは大嫌いです。