残念会の宴

早々と、明日の「残念会」の「宴」をしました。明日のテストは、どう考えても不合格です。
ユズパパは、「お湯葉食べるのが目的!テスト、あかんかったら、ずーーっと万年ノービスでええよ!」と、
相変わらずのスタイル!
「鴨ロース」とワインで乾杯です。少々、今夜は酔っ払ってます(笑)。

毎日ブログ書くって、ほんまに大変!!
ブログネタがありません。

散歩に出て、先ずパチリと写真。しかし、コンデジだから、「カシャカシャカシャ」って速いシャッターの音ではなく、「カシャーーッ」と一枚。思うようには・・・・・・。撮ったはずなのに、地面だけのがいっぱい!!
どうなってるんでしょう!!「宝くじ」当たったら、デジイチ買っていただけるそうです。


花梨の訓練&アジ練。ユズパパもなかなか思うようには参りませんね。
「待て」です(座ることすら、不完全)。    藍もゆずも野放し状態でウロウロしてます。



「座れ」で待ってます。

あらら!!どこ見てるのでしょう?

「待てだよ」・・・・どこかのトイプーさんが!!


「遊ぼうーーッ!」ってすっ飛んで行きました(涙)。

その頃、ゆずは・・・・。ぼよよーーんと、その様子を眺めてるだけです。



プーチパッド、カウチに敷きました。
早速、藍が体中擦り付けて、におい付け!

そして先ず一番に、くつろぎました。

その後、ゆずも安心して(?)、休んでます。