チームテスト 初歩

京都の天気予報は、「雪」!!
高速を走っている時は、青空で、気持ちよく京都到着。
しかし、天気予報屋さんは、嘘をつかなかった!! 
桂川河川敷は、雪交じりの寒風吹きすさぶ中での、テストでした。


皆さんは、堂々と、寒さなんか全く感じられない様子で、受けて居られて、もうびっくり!

ま○やん&ムーチャチーム!素晴らしい!!流石「トレチャン」組!



さて、ユズパパ&花梨。ユズパパの顔には「憂色」なんて見られません。
ハイ!「どうせ駄目だろう」と、思ってたんでしょう(笑)。


寒い中、花梨(とても遅い出番)の為に、残って見守って下さった、ま○やん!
携帯で、またまた画像を撮って下さいました(感謝感激)。

「何をするか、分かったの?」私。
「さっぱり分からない。でも聞いたらいいでしょう」ユズパパ。
「・・・・・・・・・・」私。



きちんと、座ってません(困)。



何とか、「付け」で歩いてます。向こう側に見えるワンコさんは、高度なテスト中!一緒に受けるから、
チームテストなんでしょうか?



早足で歩くのだそうですが・・・・。



あれれ??「付け」はどうなったの??



4人の方が、立って居られる所を、平気で歩けるかどうかのテスト(ユズパパも花梨も猫背ですね、疲れたのかな??)

総評を頂戴致しました。
『まだまだ、上手く「付け」「呼び戻しの後、きちんとフロントに座らない」
「呼び」は元気に跳んでいきました(笑)、テスト2までに、もっと頑張って下さい』

点数、何と最低ライン、50点満点で「35点」で合格。大おまけです。

「甲・乙・丙・丁・戊」(古い!)で申しますと、「丁」ですね!
5段階評価の下から2番目です。

その後、触られたり、お散歩の途中で、車や自転車に吃驚しないかナドナドと、筆記テスト(ユズパパ)。


ま○やんが「ユズパパさん、堂々となさってましたね」と仰いましたが、、あれは、堂々ではないのです。ユズパパは自分の世界に入っているんです。他の世界は全く見えないのです。どうかすると花梨も見えてないかも(笑)。


終わると、「それ!お湯葉だ!」と、切り替えが超速い!
しかし、北へ向かうに従って、「比叡山」も雪で見えなくなりました。猛吹雪です。しかし宝ヶ池の近辺に来ると、お空は真っ青の晴れ!目まぐるしく変わる天気。

最低点でも「合格は合格だ!」と、お湯葉料理でお祝いをして、岐路につきました。


寒いのと、沢山のワンコに囲まれて、緊張やら恐怖やら・・・で花梨なりに疲れたんでしょう。何時も「キューキュー」鳴いている花梨は、珍しく寝て居ました。(運転席と助手席との間の、アームレストの籠の中で)