初・ホームセンター

毎日寒いですね!お散歩に行く前には「さぁ!頑張っていこう!」と、気合が必要になっています。



お散歩の前に、ゆずが、久しぶりに「ゴロゴロ」と転がってました。(散歩前なので、服は着ていません)
最近、この「ゴロゴロ」が減って来ていましたので、これを見ると、ほっとするのです。



ホームセンターへ行くと、皆さん、よくカートにワンコ乗せて、買い物されていますが、我が家は、どうも勇気がなくて・・・。でも今日ハジメテ、実験してみました。案の定、「キューキュー」鳴いてはりました。
何故、鳴くのか??さっぱり分かりません(困)。



出かける前、「ご用時です」と言って出掛けると、何と、ゆずまで、見送りもしてくれませんでした。
あまり留守番ばかりさせているからでしょうか??


牢名主の様に、一番高い所に寝ている藍!「どうぞご勝手に、行ってらっしゃーーい、僕は寝てます」って感じです。



ま○やんに教えて貰った「アクティブ グリップ」を購入!
掌側が、滑らない仕組みになっていて、とても便利!!
これで、「ウ○チ袋」を、ペロリとなめて広げなくても良くなります!!(老人は、指先はカサカサで)。
藍に、ブラッシングの際、噛まれても安心です。ボール投げにも最適!!
本当に優れ物ですよ!


ここのホームセンターは、ゆずの「Hill'sの r/d」も有ります。子供達のご飯も購入。