怠惰な日々

先日来の疲れで、老人は、どうしようもない鈍らな生活。
でも散歩だけは!!
子供達にとって一番好きなお散歩を、欠す事は出来ません。

先日出来なかった「front」だけは、頑張らなくっちゃーー!



元気な花梨は、ぶっ飛んでます(ボール投げ)。この元気な姿に、老夫婦は勢いを頂くのです。
ワンコって、いいですね!!


相変わらず、「わが道を行く」ゆずさん。

このゆずさんにも、老犬の印「イボ」が有ります。先日潰れて、今白くなっていますが・・・。



午後2時過ぎ、疲れが溜まって眠くなりました。ユズパパは、いくら昼寝をしても夜寝る事が出来ますが、私は、昼寝をすると、夜中まで眠れません。
「コーヒーブレィクに行こう!」と、お友達のドッグカフェへ!

そこで花梨は、あの大きな「グレートデン」のダン君に遭遇!!3度目なのに・・・・。
怖くて、「ワンワン」吠えまくり!!ダン君、困ってます!!看板犬のスピリちゃん、「どうしたの?」って不思議そう。

しかし「一日中、お腹減らし」の花梨は、ダン君のお母さんにオヤツを頂く時は、怖いのなんて何処へ行ったの??
ダン君より前に出て、おねだりしています!!

夕刻、夕食に時刻になると、我が家の「司令官」は、ユズパパに「ご飯だよーー!」と吠えてます。


我が家の怠惰な一日は、この様に過ぎて行きます。老人の一日って、本当に短いですよ。