血液検査

フィラリア・フロントライン&血液検査。(狂犬病予防注射はGW明けにします)
フーーー!3頭一緒だと、お高いですね(涙)。
先生も我が家の、経済状態をよくご存知なので「この子は、どうしましょう?」と一頭ずつ尋ねられます(笑)。

年に一回か二回だから、そこは、ウンと、頑張って全員お願いしました。

花梨。
「癲癇の薬の影響は、出ていません。この子は、何をされても、平気ですね」先生(一安心)。
(病院大好きです)。

昼寝の花梨です。(この時間だけ、静かです)


藍。
「尿検査をしましょう、(×××の値が高いです(何だか、忘れました)」先生。
「エッ、どうやって採りましょう?男の子だから」と言いますと、「ハイ簡単です!」と、
何と「ウローキャッチャー」なる物を頂きました。スポンジに染み込ませます。
こんなの、知らなかった!!(遅れています)



このお方は、何時も疲れています(苦笑)



さて、ご老体のゆず。
「満点です!!!」先生にっこり!!
全員吃驚!! 何処も悪くはありません。(脚だけ、あきません)
体重も、2キロ弱減。
「マイボーム線種」は、ようやく大きくなっていたので、手で潰して頂きました。
未だ、目から血が流れています。
コレステロールの値も平均値以内ですが、花梨が一番高いでした(一番若いのに?)。


「ゆず、誇りを持て!」とユズパパ。
「ハイ、ホコリだらけの家ですね」ゆず(笑)。




先週からの特訓(花梨のステイ)です。
だいぶ、慣れて来ました。時間が経つと、寝てしまう事もあります。
そうなると、ゆずが困惑気味です(笑)。